整形外科医朝長先生の推薦状

疲労回復協会でお伝えしていること、それは

人間の疲労を回復させやすい身体を創るための技術」です。

頭痛・肩こり ・腰痛 ・頭痛 ・坐骨神経痛 ・ぎっくり腰 ・だるさ ・むくみ ・猫背 ・冷え性 ・顔面神経麻痺 ・慢性鼻炎 ・膝痛 ・扁平足 ・ねちがえ ・首の痛み ・ストレートネック ・五十肩 ・顎関節症 ・外反母趾 ・生理不順 ・骨盤の歪み ・顔の歪み ・不眠症 ・倦怠感 ・うつ症状 など…
これらの状態はなぜ起きるのでしょうか?

私たちは「疲労」が、様々な身体の不調の原因であると考えています。

疲労回復協会で「人間の疲労を回復させやすい身体を創るための技術」を学んだすべての人が、健康で動的であり続けることを実現していく、私たちはそんな仲間を増やしていく活動を行っています。

認定院であるカイロプラクティック113は、協会認定院であるとともに、このたび医師朝長昭仁先生の推薦もいただきました。

安心、安全の施術院として皆様の健康のサポートにお役にたちたいと思っております。